スマートフォン版はこちら

林眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬郡つるぎ町の病院、「林眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-4101
住所 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字大須賀64-1
電話番号 0883-62-5055
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

つるぎ町立半田病院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字中薮234-1


おすすめ病院の口コミ

  • フミコさん
    田岡病院 口コミ
    血便から救急車で搬送されました。迅速に救急で処置・検査をして頂き 癌の末期である事が判明しました。それからの対応は本当にチームワークの良さに感激。患者の立場に立って行動的に対処して頂ける医院長先生初め看護士さん介護士さんリハビリ部門・地域連携室の
    皆さん優しく明るく親身になって対応して頂いております。
    大病院での対応も見た経験がありますので
    ここ田岡病院の職員の方 全員に感謝の気持ちで一杯です。
    現在、父は痛みの緩和をして頂き 手篤いケアーを受けながら入院生活を送っております。
  • 愛子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ

    個室でテレビがあれば周りを気にせず自分の時間を過ごせますけど、ここはタブレットが使えるので重宝しました。
    動画を見たりインターネットをしたり。出産時期が近づくにつれて分からない事が出てくるので、子育てビデオを見て勉強しました。
    入院中は一人で過ごす時間が多いけど退屈しませんでした。タブレット完備の病院は珍しいのでは?!
  • ゆさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    設備が充実していて居心地の良い産婦人科です。きれいな個室で部屋にバス・トイレ(ウォシュレット付)や付添人用のソファベットや電話、テレビ、などホテル並みの設備で不自由がないです。
    帝王切開での出産だったのですが、トイレも部屋にあるので負担なく過ごすことができました。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    評判が非常に良く、主人が眼鏡の処方箋を作るのに行って来ました。予約が出来るとの事で電話すると、10日先まで予約でいっぱいとの事でした。少し入り込んだ場所にあるのと、看板が小さいので、初めてでは分かりにくいかもしれません。駐車場も狭くはないのですが、いっぱいで道路に駐車している車が常時3台ほどあります。病院の建物は新しい感じで、機材も新しいものを導入しているようです。人気があるもの分かるといった、非常に感じの良い先生で話も良く聞いて下さいますし、スタッフの方も同様に感じが良いです。
  • かよさん
    中山産婦人科 口コミ
    徳島の中では一番有名な産婦人科ではないかと思います。何故有名かと言うと不妊治療に力を入れていて、その結果もきちんと出ているのがこの中山産婦人科だと思います。車で1時間半くらいかかる所からでも中山産婦人科に不妊治療に行く人もいるくらいです。先生の息子さんも他の産婦人科で働いていた事もありますので、先生自身も沢山の患者さんとの経験を大切にされている印象があります。不妊に悩む方がいらっしゃるなら一度行ってみて自分に合う産婦人科かどうかを確認して頂きたい産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林眼科の口コミ詳細ページ上部へ